[今週金曜日まで] 味の健康応援セール開催中!無塩パンがお買い得です。無塩パン,低たんぱくパン,塩分制限,腎臓病,高血圧,病院食
- BREAD STATE ブログ

- 2024年11月15日
- 読了時間: 2分

塩分制限にオススメ!現在、無塩パンや低たんぱくパンなどの病院パンシリーズが全商品10%OFFです!割引適用は、本日の23:30までになります。
無塩パン,低たんぱくパン,塩分制限,腎臓病,高血圧,病院食
無塩パンって何?
通常、パンには塩が含まれているのですが、無塩パンは塩を使用していません。無塩パンは、その名前の通り「塩分が入っていないパン」のことです。 また、病院食としても用いられるため、防腐剤などの余計な食品添加物も入っていません。健康上の理由や食事制限など、お客様の様々なご事情により、塩分制限のための最適な選択肢として、無塩パンが食べられています。当店の無塩パンは、病院や介護施設などでも使われています。
主にどんな人が食べているの?
・ご年配の方
・高血圧
・心臓病
・腎臓病
・結石などの病気をお持ちの方(または予防したい方)
・妊娠中や授乳中の方
・スポーツ選手の方、フィットネス・ワークアウトがお好きな方
といった方々に最適な選択肢です。 当店の無塩パンがあなたの塩分制限を全力サポート致します!
低たんぱくパンって何?
低たんぱくパンとは、たんぱく質の摂取量を制限するために調整されたパンのことです。 たんぱく質は体内で分解され、
余分な部分が腎臓によって処理され尿として排出されます。 腎臓病は腎臓の処理機能を低下させます。たんぱく質を過剰に摂取すると、腎臓の糸球体に大きな負荷がかかり、体内に老廃物が蓄積し、「尿毒症」を引き起こす可能性があります。これを防ぐために、腎臓病の方はたんぱく質の摂取量を制限することが推奨されます。
腎臓病の食事療法は、主食からたんぱく質を減らすことが一般的です。主食がパンの方は、まずはパンを低たんぱく商品に切り替えることをおすすめします。 当店の低たんぱくパンは、病院や介護施設などでも使用されています。
無塩パン,低たんぱくパン,塩分制限,腎臓病,高血圧,病院食,関東,北関東,東北,都内,東京都,23区,神奈川県,横浜市,川崎市,鎌倉市,埼玉県,千葉県,千葉市,柏市,松戸市,市川市,木更津市,袖ケ浦市,市原市,船橋市,浦安市,鴨川市,銚子市,成田市,千葉市花見川区,千葉市中央区,千葉市美浜区,千葉市稲毛区,千葉市緑区,千葉市若葉区,群馬県,前橋市,栃木県,宇都宮市,茨城県,水戸市



